ブログリレー 3回生 斎藤未奈子

こんにちは!
いよいよリーグ最終戦名古屋工業大戦まで残り10日となりました。
ブログリレー24人目は3回生斎藤未奈子です!

1 自己紹介をお願いします!

AS3回生の斎藤未奈子です。背が高いという特徴がありますが、似たシルエットの者がもう一人いるので見分けがなかなかつかないと思いますが、とてもいい見分け方がひとつだけあります。気になる方は、私まで連絡ください。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

韓国ドラマをみることです!さまざまな有料コンテンツを駆使して、キュンキュンしています!

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

ASでは、キックというセクションに所属していて、練習が円滑に回るように準備したり、定期的に測定会を行なって選手個人の能力をはかったりしています。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

私はAS4回生の先輩方を尊敬しています。いつも仲良く冗談を言い合いながらも、部活に対してそれぞれが全力でストイックに取り組んでいて、熱いところがとても尊敬できます。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

とても長い時間を一緒に過ごしてきた大好きで尊敬する4回生の先輩方のラストシーズンなので、後悔なく気持ちよく終わっていただきたいと思っています。微力でも、自分がPhantomsや4回生の方々のためにできることを考えて、実践し続けることを心に留めて日々の練習に取り組みます!その日々の集大成が、試合であると思うので、ぜひ試合会場に足を運んでいただきたいです!応援よろしくお願いします!