ブログリレー 1回生 荒木咲良

名古屋大学戦まで残り4日となりました。
ブログリレー17人目は1回生荒木咲良(さくら)です!

1 自己紹介をお願いします!

1回生ASの荒木咲良です!笠松出身です。笠松は、なんもないとバカにしないでくださいね!名古屋まで一本で行けて、名鉄岐阜からの電車は、なに乗っても止まります。地元笠松・岐阜愛大事にしてます。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

最近はまっていることは、なんでも凍らせて食べることです。ゼリーや果物、プリンとかはもちろん、メロンパンとかクリームパンとかも凍らせて食べます!パン系は大抵凍らせるとおいしいです。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

自分の今の仕事は、主に練習中にビデオを撮ることです。見やすいビデオを撮るように心がけています。これから他大学の試合のビデオも撮りに行ったりするので、ブレやズレなく撮れるように頑張りたいです。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

どのスタッフも部のために一生懸命で尊敬しています。その中で、いえきさんは自分の仕事に責任をもち、自分だけじゃなく周りもしっかり見て動いていてとても尊敬します。ヘッドマネージャーとしてもスタッフをまとめてくれ、安心できてお母さん感もあります!私も率先して部のために気づいて動けるようになりたいと思いました。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

シーズン中私が選手のためにできることは少ないと思いますが、Analyzing Staffとして、ちゃんとプレーの分析ができるように、先輩に教わりながら成長していきたいです。