ブログリレー 4回生 松原あかね

こんにちは!
名古屋大学戦まで残り5日となりました。
ブログリレー16人目は4回生松原あかね(あーね)です!

1 自己紹介をお願いします!

こんにちは。お世話になっております。ASスタッフ4回生の松原あかねです。部内ではあーねと呼ばれています。自分自身一人称が”あーね”であることを幼い頃から高校生まで隠していたのでまさか大学生になって晒け出せるとは思ってもいませんでした。最初にそう呼び始めた酒井栞里には感謝しています。好きなものは東京ディズニーリゾートです。特にプリンセスが大好きで、将来娘が生まれたら否応無しにプリンセスのドレスを着させるという親のエゴの塊の様な夢を持っています。

2 趣味(はまっていること)はありますか?

通年での趣味は東京ディズニーリゾートへ出かけることです。最近では一人で行くことも増え、心の中でうんちくを語りながらパーク内を散歩しています。最近の目標はプリンセスと英語でおしゃべりすることで、最終的な目標は新婚旅行でフロリダのディズニーワールドに行くことです。

3 今PHANTOMSのスタッフとして頑張っていることは何ですか?

私の仕事は大きく分けて2つあり、1つ目はグラウンドリーダーとしての仕事で、2つ目はASのkick部門としての仕事です。1つ目のグラウンドリーダーとしての仕事では、限られた時間の中で最高の練習を作り出せる様にグラウンドでの練習全体をサポートし、スタッフを統括する役割を担っています。2つ目のASのkickスタッフの仕事では、kickの練習や試合でのサポートをしています。今は最上回生として後輩たちをサポートする身ですが、今後もっと存在感のあるチームにしていきたいと思っているのでkickスタッフの後輩たちの力に期待しています。

4 尊敬しているスタッフはいますか?

この部活にスタッフとして所属し日々頑張っている人全員を尊敬しているのは勿論なのですが、中でも同期全員を尊敬しています。今いる全員欠けることなく4年間続けて来られたのはお互いに刺激しあい助け合えたからだと思っています。皆には常にとてもいい影響をもらい人として成長させてもらいました。全員の尊敬できるところを挙げたら本当にキリが無いので割愛しますがそれぞれの強みを生かして最後まで走り抜けたいと思います。

5 最後に、シーズンへの意気込みをお願いします!

1回生の時、右も左も分からず過ごした一部リーグでは正直自分のできる事をする事で精一杯でした。しかし、4回生となってまた一部リーグに戻ってきて自分の4年間やってきた事を試す時が来たと感じています。今間違いなくPhantoms史上最も力をつけた状態です。この舞台を作ってくれた先輩方に、今まで支えてくれたOBOG方に、保護者の方々に恩返しするのは今しかないです。そして、最後に勝つのは我々Phantomsです。何卒ご声援の程よろしくお願いいたします。