ラジオ出演させていただきました!

こんにちは!
今日は特に蒸し暑いですが、みなさん体調はいかがでしょうか?
食欲がなくなったり、体調を崩しやすい季節ですが、しっかり睡眠と食事をとってくださいね。

そんな本日は、FMわっちさんのアフタヌーンアワーに出演させていただきました!
今回で今年2回目の出演でした。聞いてくださった方、ありがとうございました。
今日は、前回宣伝させていただいた南山大学との一戦の結果の報告と、あいさつ運動について、話させていただきました。
特にあいさつ運動について話させていただいて、とてもいい活動だと褒めていただきました。
地域の皆様に、まだまだマイナーなスポーツであるアメフトをもっと知ってもらえるように、私たちも頑張りたいと思います。
そして、パーソナリティーの浅井さんは、いつもPHANTOMSに興味をもって話してくださるので、次々に話したいことがでてきてしまいます。
浅井さん、いつもありがとうございます!
また、出演させていただけることを楽しみにしております。

なんと!!シーズンTシャツができました!
今季スローガンの ALL FOR WIN がプリントされたカッコイイデザインです!
次戦から販売しようと思いますのでぜひお買い求めください。
(S M L のサイズ展開で一枚¥2500を予定しています。)