2023シーズン7月度活動報告

2023シーズン7月の活動報告です。

7月は主に新入生は上回生と練習合流し、上回生は名城戦の反省を生かして新入生をプレーで引っ張って行くことを心がけて取り組んできました。
7月の活動について、スペシャルチームリーダー4回生#7宗宮洸星がご報告いたします。


PHANTOMSを応援してくださっている皆様、スペシャルチームリーダーK#7宗宮洸星です。
春フェスタの対名城大学戦も終わり、少しずつシーズンインが迫ってきました。
そんな中、7月は主に新入生の成長が著しく、チーム全体としてチームメイトと競争する意識が高まりました。

7月の良かったところは新入生がチームの一員として上回生の練習に参加し、より今までよりPHANTOMSの一員としての自覚が芽生えたことだと思っています。
今年度のチーム状況では、下回生の活躍なしではシーズン戦い抜くことはできません。
これから、よりチーム全体の選手層を厚くして頑張ります。

現状の課題としては上回生が圧倒して引っ張っていく意識を持ち切れていない点です。
新入生の育成がメインの7月でしたが、シーズンまで残りわずかになっているということを全員が自覚をし、より一層ギアを上げて練習に励みたいと思います。

末尾になりましたが、日頃からご支援、ご声援ありがとうございます。
これからもDiv.1制覇に向け、練習に励みたいと思います。
変わらぬ応援のほど、よろしくお願いたします。

スペシャルチームリーダー
宗宮洸星