6月度ご寄付のご紹介

PHANTOMSを応援してくださる皆様、いつも多大なるご支援・ご声援、誠にありがとうございます。
2023年6月に頂きましたご寄付をご紹介いたします。

・国本さま(4回生RB#9国本壱勢保護者さま)よりオロナミンCのご寄付をいただきました。

・西尾さま(2回生OL#58西尾俊哉保護者さま)よりアクエリアスのご寄付をいただきました。


・前野さま(4回生QB#0前野良輔保護者さま)よりプリン・栄養ゼリーの差し入れをいただきました。

・山田さま(3回生LB#40山田貴大保護者さま)よりジュースのご寄付をいただきました。

・吉光さま(4回生DL#61吉光陸保護者さま)よりジュースのご寄付をいただきました。

・S&Cコーチ南川太志さまよりプロテインスナックの差し入れをいただきました。

・高畑圭吾コーチ(2020卒)よりお菓子をいただきました。

6月も皆様のたくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございました。
ご支援・ご声援のおかげで充実した活動をすることができました。
この場をお借りして、厚く御礼を申し上げます。

また、PHANTOMSでは、物資・資金はじめとするご寄付をいただける方を募集しています。もしご寄付をいただけます場合は、こちらよりご一報ください。