フィジカル賞受賞者コメント④LB#45田邊樹

6か月間に及ぶフィジカル強化期間が終了し、3〜5月間に特に優れた成績を収めた選手を表彰しました。

今回は、フィジカル賞を受賞したLB#45田邊樹選手のインタビューです。

ーーー3〜5月のフィジカル強化に対する自分自身の取り組みについて教えてください。

自分は怪我をしてしまい、自分の満足のいく重量、追い込み方をできなかったのですが、その時間を使って他の部位をしっかりと鍛えて、筋肉量が減ることのないように意識しました。

ーーーフィジカル賞を受賞した率直な感想をどうぞ。

今回は選ばれると思っていなかったので、選ばれてとても嬉しかったです。また、筋トレ面だけでなく、体重をキープしてプレイできている面を評価されたのはとても嬉しかったです。

ーーー今後のフィジカル強化に対する意気込みをお願いします。

Div.1のトップの選手はまだまだ筋トレの数値が自分より高いので、それを超える気持ちでこれからも筋トレに励んでいきたいです。

ーーーPHANTOMSを応援してくださる全ての皆さまへメッセージをお願いします。

いつもPHANTOMSを応援してくださる皆様、ご支援・ご協力のほどありがとうございます。皆様のご声援が大変力になっています。これからもご支援・ご協力をお願いします。