フィジカル賞受賞者コメント①DL#51谷田翔哉

5月末をもちまして、6か月間に及ぶフィジカル強化期間が終了し、3〜5月間に特に優れた成績を収めた選手を表彰しました。

今回は、フィジカル賞を受賞したDL#51谷田翔哉選手のインタビューの模様をご覧ください。

ーーー3~5月のフィジカル強化に対する自分自身の取り組みについて教えてください。

週2日の食事トレーニングや、こまめに間食を摂取することを徹底しました。

ーーーフィジカル賞を受賞した率直な感想をどうぞ。

途中、腰の怪我により、スクワット、デッドリフトなどの筋トレができなかった期間がありましたが、代わりにできることを続け、その結果、数値として成長を認識することができました。また、それを仲間が評価してくれたことも嬉しかったです。

ーーー今後のフィジカル強化に対する意気込みをお願いします。

今後はスクワット、デッドリフトなどで下半身を鍛えることで土台を作り、Div.1所属の他大学に負けない体づくりに励んでいきます。

ーーーPHANTOMSを応援してくださる全ての皆さまへメッセージをお願いします。

日頃からPHANTOMSを応援してくださる皆様、ご支援・ご協力のほどありがとうございます。まだまだ力不足な部分が多いのでチーム一丸となって、皆様にいい報告ができるよう努力を続けます。今後ともご声援のほどよろしくお願いします。