フィジカル賞受賞者コメント②LB#45田邊樹

2月末までフィジカル強化期間の中で、特に優れた成績を収めた選手を表彰しました。

フィジカル賞を受賞したLB#45田邊樹選手にインタビューしました。

–––––フィジカル強化に向けて、12-2月はどのような取り組みをしましたか?

 12月から2月はとにかく沢山食べて、限界まで追い込むことを意識しながらフィジ期を過ごしていました。また、常に今年からは1部リーグで戦うことを意識しながら今の体で1部の選手に当たり負けしないかを考えながら頑張りました。

–––––フィジカル賞を受賞した率直な感想を教えてください。

 自分の努力が周りに認められたような気がしてとても嬉しかったです。しかし、1位ではないので次またこのような機会があれば1位を取れるように頑張りたいです。

–––––今後のフィジカル強化に対する意気込みは?

 自分は下半身の筋力がまだまだなので、下半身のメニューの日は人一倍追い込んでトレーニングをしたいです。また、試合では体力的にも厳しい時間帯があると思うので毎回の体トレで限界まで出し切りたいです。

–––––最後にひとこと

いつもPHANTOMSの応援ありがとうございます。応援してくださる皆さんのおかげで頑張ることができています。これからも応援お願いします。