地域貢献活動〜アメリカンフットボール体験を実施〜レポート①(DB#4水野裕太)

新2回生DB#4の水野裕太です。2/22(水)に地域貢献活動の一環として行われましたアメリカンフットボール体験についてレポートします。よろしくお願いします。

今回のイベントはフリースクールmahalo様にお越しいただき、子どもたちと一緒にアメフトに親しむ活動をさせていただきました。

様々な個性を持った子供たちが参加してくれたので、防具を着て互いに見せ合う姿やタッチダウンをして喜ぶ姿など、それぞれ楽しんでくれているのを見ると、私もアメフトというスポーツの面白さを再認識して、楽しく活動することができました。

フリースクールMahalo様、今回はご参加いただきありがとうございました。また、物資の支援であったり、協賛などしていただきありがとうございます。これからも精一杯練習していくので、またこのような交流が出来れば嬉しいです。

また、その他多くの皆様にも、日頃からPHANTOMSの活動にご支援、ご応援いただきありがとうございます。今年は1部制覇を目標に掲げ、毎日の練習を大切に頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いします。