リーグ戦ブログ~4回生~

2022年リーグ戦の意気込みブログです!
本日はラストシーズンとなる4回生です。

・OL/DL #62 三宅大地
①試合の意気込み
4年間の集大成として必ず全ての試合に勝ちます!
②自分が思う試合の見どころ
OL(オフェンスライン)のブロックに注目してください!ハイレベルなOLのブロックで道をこじ開けていきます!
③応援してくださる人に向けて
応援してくださっているPHANTOMS関係者の皆様、本当にありがとうございます。
皆様のためにも必ず入れ替え戦に勝ち、東海一部リーグに昇格します!

・TE/LB #47 鵜飼健生
①試合の意気込み
PHANTOMSの選手としてのラストシーズン!最後まで全力で戦い抜きます!
②自分が思う試合の見どころ
過去1番のアメフトIQを備えたLB(ラインバッカー)の頭脳派な戦い方とハードタックルにご期待ください!
③応援してくださる人に向けて
いつも温かい応援ありがとうございます!応援してくださる皆様に、勝利という形で恩返しができるように頑張ります!

・OL/DL #61 石貝統
①試合の意気込み
個々の力ではなく完成されたオフェンスユニットで勝負します!また必ず全ての試合に勝利し来年1部で戦える状況を作ります!
②自分が思う試合の見どころ
OLの洗練されたパスプロテクションと破壊力のあるブロック
③応援してくださる人に向けて
まず、4年間1度も声を大にして御礼を言って来なかった両親に感謝したいです。試合があると千葉から駆けつけてくれて応援してくださったり、来られなかったとしても試合の結果を気にしてくださいました。また、日頃から部活の状況や体の心配をしてくださりずっと感謝していました。ある日突然送られてくる大量の痛み止めももう届かなくなるのかと思うと悲しい限りです笑
今年はコーチの方々に本当に恵まれた年でした。人数が少なく練習に支障が出る可能性が大きかった中、それでも練習ができたのは日々参加して頂けたコーチ達のお陰です。ありがとうございました。
その他のPHANTOMS関係者の皆様、日頃からの御支援、御協力の程ありがとうございました。

・OL/DL #51 北川俊介
①試合の意気込み
4年目、ラストシーズンは、胸を張って引退できるよう、全戦全勝そして1部昇格を目標に悔いのないよう力の限りを出し尽くしたいと思います。有観客での試合ですので、たくさんの人に見ていただきたいです。
②自分が思う試合の見どころ
ラインズが強いチームが試合を制すと教えてもらい入部しました。今シーズンはそれを体現できるように、ラインズ戦で圧倒します。チームの最重量戦線をご覧ください。
③応援してくださる方に向けて
日々ご声援、ご支援本当にありがとうございます。4年間、アメフトを続けられたのも、卒業しても関わってくださる多くのコーチ、OBの方々、コロナ禍の大変な中でもご支援してくださる企業様方、そして、スタンドをオレンジに埋め尽くし毎試合声援をくださる保護者の方のおかげです。去年の悔しい思いを晴らすために、1年間準備してきました。今シーズンも暖かいご声援をよろしくお願いします。

・RB/DB #23 境田貴琉
①試合の意気込み
4年生としてチームを引っ張っていけるように自分がやってきたことに自信を持って出し切りたいと思います!必ず全勝で一部に上がります!
②自分が思う試合の見どころ
オフェンスに注目してみると面白いと思います。
全員が自分の仕事を遂行して完成度の高いオフェンスを披露することができると思います。ランにもパスにも期待してみてください。
③応援してくださる方に向けて
いつもPHANTOMSを応援してくださりありがとうございます。4年生になり、多くの人に支えてもらい部活ができていることをさらに実感しました。常に感謝の気持ちを持ち試合に挑みたいと思います。必ず一部に昇格します!

・OL/DL #72 猪飼諒真
①試合の意気込み
勝ち取る。
②自分が思う試合の見どころ
東海トップレベルのOLユニットを見せつけます。入部当初から代々受け継がれたOLの強さを是非ご覧ください。
③応援してくださる人に向けて
応援してくれるチーム関係者、OB・OG、保護者様のおかげで活動して来れた4年間分の恩返しを勝利という形で表します。

・RB/DB #28 山口要介
①試合の意気込み
4年間の集大成、2年生の頃からスタメンでている経験を生かして、一部リーグ昇格に貢献します!
②自分が思う試合の見どころ
ディフェンスに注目です。それぞれがカバーし合い、相手のオフェンスを豪快なタックルやパスカバーで抑えるところを是非ご覧ください。
③応援してくださる人に向けて
いつも多大なる御支援、御声援ありがとうございます。一昨年、昨年とコロナウイルスの影響でなかなか会場へ足をお運びいただけませんでしたが、今年は有観客試合となっているので是非会場へお越しください!皆さんの御声援を武器に一部リーグに昇格します!