ブログリレー3日目 中野紘花

①自己紹介
こんにちは!教育学部国語教育講座新3年の中野紘花です。PHANTOMSに入り、ひろちんと呼ばれる事が多くなりました。最初は少数派でしたが、今ではひろちん呼びは多数派なのでは??思っています。ひろちんって呼ばれると嬉しいですぜひ呼んでください!

⑤PHANTOMSに入ってよかったこと
専門的な知識を持った方から、専門的な事を学ぶ機会、地域の方、企業の方、その他チームに関わって下さるたくさんの大人と関わる機会。この先の人生に大きく関わる、貴重な経験ができ、やりがいを感じられます。また、優しく、頼りがいのある先輩、いるだけで心強く、居心地のよい同期、可愛くて、頼りにしてくれる後輩ができたことも大きいです!特に同期選手は、考えてなさそうで実はすごく色々考えている所が尊敬できるし、スタッフはオフの日にも遊んだり、お泊まりしたりするくらい仲良しで、大好きな人達です!

⑥大学生活の中で楽しいこと
部活が忙しい分、少ないオフの日は、必ず遊びの予定を入れ、元気をチャージすることです!部活で疲れたなと思う日もありますが、友達と遊んだら直ぐに回復します。部活と遊び、たまにバイトという割合で私のカレンダーは構成されています。予定を入れすぎて、忘れそうになることもありますが、まだ1度も忘れたことはありません。忙しくても、忙しい中で遊ぶ事で、すごく充実した日々を送れています!