2021秋季リーグ戦を振り返って OL石貝統

本日はOLです。

①秋季リーグ戦を振り返って
今シーズンは元全日本の星谷さんや元チャレンジャーズ他の森田さんに練習に何回も来てもらって直接ご指導頂いているにも関わらずOLの甘さが出てしまいました。名城戦では4Qで残り5ヤードを押し切ることが出来なかったし、名工戦では甲矢都がインターフェアを取られてから流れはこっちにあったのに点を取り切れずその差で負けてしまったことを自覚しています。その為入れ替え戦では、ディフェンスが安心して、余裕を持ってプレーをできるようにOLからまずは圧倒して点を取りまくりたいと思っています。

②入替戦への意気込み
相手は2部で個々の力によって勝ち上がってきたチームとなりますが、だからこそ個々の力で勝ち抜きたいです。アサイメント的な勝ちを得るのは当たり前ですが、コロナの影響で去年入れ替え戦が無くなり今年度も2部で戦った大学に対し、相手の最大の武器をねじ伏せることで自分らが1部に相応しく、簡単に1部に昇格することは不可能だということを監督含めコーチ陣や選手に知らしめます。圧倒的な実力差を見せつけることを目標に完全勝利を目指して残り1ヶ月練習を行っていくつもりです。引き続き応援の程宜しくお願い致します。