10月31日 名古屋工業大学戦ライブ配信のお知らせ

日頃より多くのご声援ありがとうございます。
秋季リーグ最終戦、名古屋工業大学戦までいよいよ3日となりました。

試合は誠に残念ながら無観客試合となりますが、
中京テレビ放送様の「東海学生スポーツチャンネル」にて配信していただくことが決定いたしました。
「東海学生スポーツチャンネル」では、皆様に無料、登録不要で観戦をしていただくことが可能です。
皆様に喜んで頂ける映像をお伝え出来るよう努めて参りますので、ご観戦頂けますよう宜しくお願いします。

次戦、名古屋工業大学戦のライブ観戦は、こちらよりお願いいたします。

●「東海学生スポーツチャンネル」
https://www.tcsc.tv/

【試合詳細】
VS 名古屋工業大学 SILVER BACKS (2021秋季リーグ戦)
10月31日(日) 14:30 kickoff ※無観客試合

また、前回と同様、試合速報ツール「Player!」による試合速報も並行して行います。
試合速報は、こちらからご覧ください。

●試合速報ツール「Player!」
https://web.playerapp.tokyo/live/78525

私たちPHANTOMSは、コロナ渦で多くの壁を目の前にし、
今年の秋季リーグ戦の初戦2試合に出場することができませんでした。
第3試合の名城大学戦、第4試合の中京大学には惨敗。
目標である「1部優勝」を果たすことはできませんでした。

「1部残留」をかけたリーグ最終戦。
必ずこの試合に勝利し、1部残留を果たします。

4回生最後のリーグ戦となる名古屋工業戦を、会場外からも一緒に戦っていただけたら幸いです。
多くのご声援を宜しくお願いいたします。