ブログリレー39日目 江黒玲音

ブログリレー39日目です。

①自己紹介
こんにちは!2回生MG(マネージャー)の江黒玲音です。
私は今TOEICを必死に勉強しています。進級するのに必要で、今になってやっと危機感を感じて勉強し始めました。勉強すれば点が取れるTOEICですが、1番大事なのは集中力だとずっと感じています。夏休みに集中力も上げて、秋には目標点数を超えられるように頑張ります!

②仕事紹介と意気込み
私はMGとして広報活動を行っています。多くの方にPHANTOMS を知ってもらい、応援してもらえるように、SNSも計画を立てて更新しています。試合中は試合速報を行う時もあれば、試合のビデオを撮る時もあります。どちらも大切な仕事なので、責任を持って頑張ります。
今シーズンは去年よりも自分の仕事がしっかりあるので、自分の仕事を楽しみながらチームをサポートできるよう頑張ります。そして、会場には来ることができないけどPHANTOMS を支えてくださる多くの方に、PHANTOMS のかっこよさを伝えられるように広報活動を引き続き頑張ります!

③応援してくださっている方々に一言
いつも応援ありがとうございます。直接お会いすることは難しいですが、SNS等を通してたくさんコミュニケーションを取れたら嬉しいです。今シーズンも皆様を楽しませることができるように私たちも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

④細矢唯花(4回生)からの紹介
玲音は、MGとしてSNSの発信や計画、保護者への情報発信など、広報活動を一緒に担当しています。普段から持ち前の明るさで周りをの雰囲気明るくし、好奇心旺盛で勉強熱心な玲音には私も尊敬するところがたくさんあります。他の大学のSNSやネットから学んだことをすすんで取り入れたり、他の子に教える力はピカイチで、努力家で成長が感心するくらい早い玲音の今後に大期待です!