ブログリレー35日目 澤田彩菜

ブログリレー35日目です。

①自己紹介
こんにちは!4回生ASの澤田彩菜です。
幼い頃からディズニーが大好きで、数えたことはありませんが通算100回程度パークに足を運んだ自信があります。最近は新しくショーが始まったり、大好きな「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」が再開するなど元のパークが戻ってきていてとても嬉しく思います。将来の夢は、ミラコスタのテラスルーム(ハーバービュー)に泊まることです。チケットなどのオンライン予約争奪戦は得意なので、あとはお金をたくさん稼ぐことを頑張ります。

②自分の仕事の紹介とシーズン戦への意気込み
キックのAS(アナライジングスタッフ)として活動しています。最近は、これまでの3年間でコーチの方々に教えていただいた知識がようやく身になってきたと感じています。キックは試合の流れを変える重要なセクションです。オフェンスやディフェンスよりも時間を割くことができない分、相手校の傾向を少しでも探ってチームに還元したいです。また、キックの後輩である塚本は時々頼りない面もありますが、率先して動くなど日々頑張っています。残り限られた時間ではありますが、自分の知識や経験を余すことなく伝えたいです。そして、私が成し遂げられなかった試合中にスポッター席で活躍できるキックASになってほしいです!

③応援してくださっている方々へ一言
日頃からたくさんのご支援、ご声援いただき誠にありがとうございます。昨シーズンは皆様のご協力により感染者が出ることなく、無事に終えることができました。ありがとうございました。また、今年は秋季リーグ戦の開幕が決定致しました。試合時の状況によりますが、ご参加いただける際は大きな拍手でチームを盛り上げてくださると幸いです。
チームとしては、中々練習ができない日もあり苦しい思いをしてきました。これまでの想いを胸に、そして、試合ができることに感謝して最後の最後まで戦い続けます。応援のほど、よろしくお願い致します。

④杉浦美紅(4回生)の紹介
彩菜は同い年とは思えないほどしっかりしていて、とっても頼りになるヘッドマネージャーです。入学した頃から一緒にアメフト部の新歓に通い、ほぼ同じタイミングで入部を決め、同じASに配属され、学校生活でも部活でもたくさん相談し合って、たくさん笑い合った最高の同期であり、親友です!また、彩菜は生粋のディズニーオタクなので、そろそろ一緒にディズニーに行きたいなと思っています。そんな尊敬できる彩菜と一緒に、最後まで戦い続けたいです!