ブログリレー41日目 熊崎媛香

ブログリレー41日目です。

①自己紹介
こんにちは、3回生MGの熊崎媛香です!私の特技は「いつでもどこでもすぐに寝られること」です。過去のブログでもお話ししていて、これしか特徴がないのかと思われるかもしれませんが、本当にこの特技は誰にも負けません。他に言えることは、私は綺麗な景色や空を見ることが最近少し好きになりました。昔はあんまりそう感じることがなかったので、少し大人になったのかなと思います。基本的に引きこもりなので、家から空を眺めてぼうっとすることがマイブームで、近くにペットの猫とウサギがいると最高です。

②自分の仕事の紹介とシーズン戦への意気込み
私の仕事は会計と広報、外部の方との連絡です。
会計では、今までは現金で部に関わるお金のやり取りをしていたのですが、唯花さんにたくさん力を貸してもらって、キャッシュレス化とお金の見える化を中心とした会計改革に取り組んでいます。まだまだ改善点ばかりで部員に負担をかけているところが多いと思いますが、協力してもらいながらもっと良くしていきたいです。
広報では、PHANTOMSを応援してくださる皆さんへと部の近況報告をしたり、SNSを動かしたりしています。外部の方との連絡では、防具やウェアなど身につけるものを中心として長年支えてくださっている方とこまめに連絡を取り、必要なものを適宜届けてくださっています。広報面では特に、かっこいい動画を作ることや、イラレで画像作りをすることがまだ得意とは言えませんが、少しずつ私のペースで成長していきたいと思っています。
今シーズンを終えると、いよいよ私は4回生となり、MGでも最上回生となります。まだまだ唯花さんの背中は遠く、受け継がなければならないこと、見習うべきことばかりで、後輩である玲音ちゃん、美咲ちゃんにも頼ってばかりなので、残りのシーズンでもっともっと吸収・飛躍をして、会計面、広報面共に、部に力添えできるようなMGになりたいと思います。

③応援してくださる方々に一言
PHANTOMSを応援してくださっている皆様、ありがとうございます。PHANTOMSは皆様の応援によって活動できていると言っても過言ではないとMGの仕事をしていて思います。本当にありがとうございます。試合で声を出してご観戦いただけなかったり、こちらから直接お礼を言う機会が減る状況が続いていますが、「応援していてよかった」と思ってい媛香さんは主に会計やSNS更新を担当してくださっています。しっかり者だけどどこでも寝ちゃう可愛い可愛い先輩です。笑 でも仕事に対しては誰よりも真剣で発想力、計画力など憧れるところばかりです。今シーズンは教わったことを沢山吸収し、ひめかさんのようになれるよう頑張りたいと思います!ただけるよう、今できることに精一杯取り組んでいきます。どうかこれからもよろしくお願い致します。

④高橋美咲(2回生)からの紹介
媛香さんは主に会計やSNS更新を担当してくださっています。しっかり者だけどどこでも寝ちゃう可愛い可愛い先輩です。笑 でも仕事に対しては誰よりも真剣で発想力、計画力など憧れるところばかりです。今シーズンは教わったことを沢山吸収し、ひめかさんのようになれるよう頑張りたいと思います!