ブログリレー37日目 松浦和子

ブログリレー37日目です。

①自己紹介
こんにちは!3回生TRの松浦和子です。
私はお笑いが大好きです!このご時世なので、大阪に観に行くことは難しいですが、1年生の時には月に一回は観に行っていました。早くコロナが収束して、大阪に観に行ける日を楽しみにしています笑

②自分の仕事の紹介とシーズン戦への意気込み
TRでは、食事管理、テーピングを主に行なっています。
食事管理では、自粛期間中に栄養について勉強し、選手の食事の写真を通して様々な点からアドバイスが出来るようにしています。
テーピングでは、今までは主に足首に怪我予防として行うことが多かったですが、最近ではその他の部位や様々な怪我に対して、こうしてほしいという意見を選手から多くもらい、勉強不足を痛感しています。足首以外にも対応できるよう勉強を続けていきたいと思っています。
TR3人と少ないですが、食事やテーピングを通して、選手全員がシーズンを戦い抜けるように頑張っていきたいです。

③応援してくださっている方々へ一言
いつもPHANTOMSを応援していただきありがとうございます。昨年に引き続き、コロナにより思うように活動が出来ない状況でしたが、皆様の応援もあり、今まで活動が続けられています。今年は秋のリーグ戦が開催されることに、また皆様の支援により活動できることに感謝しながら、最後まで戦い抜いていきますので、今後ともご声援よろしくお願いいたします。

④中野紘花(2回生)からの紹介
わこさんのトレードマークは、ショートカットの髪型です!髪の長い男性よりも短いですが、ショートが似合うのはあの小さくて美しい顔の持ち主だからです。たまに寝坊するなど、ちょっぴり抜けている所もありますが、責任感は人一倍強いと思います。違うと思ったことに対しては、どのような場であってもしっかりと自分の意見を言えるところ、常に周りをみて動けるところが本当にすごいなと思っています。そして、その度に自分もこうなりたいと思わせてくれます。このような存在が近くにいることに感謝し、自分自身もわこさんのようになれるよう頑張りたいです!