ブログリレー最終日 細矢唯花

ブログリレーもいよいよ最終日です!

①自己紹介
こんにちは!4回生MG(マネージャー)の細矢唯花です。
最近は、雑貨屋さんでお皿を見ることにハマっています。一人暮らしをする予定はまだありませんが一人暮らしをする時、オシャレなお皿を持っていれば料理のモチベーションが上がると思い、日々妄想をしています。
おしゃれなお皿が売っているお店にはおしゃれなアクセサリーも売っています。お皿はまだ集める予定がないので、つい一目惚れしたピアスを買ってしまいます。

②自分の仕事の紹介とシーズン戦への意気込み
私は、MGとしてSNSの発信や計画、保護者やOBOGへの情報発信などのプロモーション活動を主に担当しています。特に、今年昨年はコロナ禍で応援してくださってる方々と直接会えなかった分、保護者への情報発信やSNSの質の向上にMGの後輩3人と共に力を入れました。残り数ヶ月、一緒に新しいことにたくさん挑戦し、一緒に高め合ってきたMGの後輩に自分の持っている全てを還元します。
いよいよ私にとって最後のシーズンが始まります。フィールドに立っている選手だけでなく、スタッフ、コーチ、PHANTOMSを応援してくださっている方々全員で勝てるよう、全力を尽くします!

③応援してくださっている方へのメッセージ
いつも応援ありがとうございます。
私のPHANTOMSで過ごした時間は、自分の身内を含め、保護者やOBOGの方々、地域の方々、PHANTOMSを長年応援してくださっている方々など、本当に多くの方々に支えられていることを痛感する4年間でした。
今年も思うように試合を行うことができない時期もありましたが、こうしてリーグ戦を行うことができることを嬉しく思います。
絶対に後悔させないシーズンにするので、ぜひ最後の最後まで会場でもオンラインでも応援宜しくお願いします!

③熊崎媛香(3回生)からの紹介
唯花さんは、私にとってMGの道標です。これは部員なら分かることだと思いますが、唯花さんは「発想力・行動力の鬼」です。私はついつい、これを始めたら大変そうだなとか、こっちの方が簡単にできるって、何かを始める前に考えてしまいます。しかし、唯花さんは、それを考える隙も与えないくらい、行動へと移すのが早いし、そこに私を巻き込んでくれます。私が会計になった時にも、唯花さんが行動に移してくれて、「やろう!」って言ってくれたから会計改革を行動に移すことができたし、行動に移した後に、改善点を教えてくれたり、考える機会を与えてくれたりしています。どんな時にもポジティブな言葉を発してくれて明るいから、いつも大丈夫だと感じられます!また、唯花さんは姿勢だけじゃなくて、技術も持っています。毎度毎度画像を秒速で作り上げたと思ったら、すごく目を惹かれるデザインのものとなっています。そんな姿勢、技術共にMGの道標である唯花さんがシーズンを終えて引退してしまった時、私はその役目を担えるのだろうかと不安になります、、、しかし、まだシーズンは終わっていないので、ここからマッハで唯花さんを吸収できれば、その背中が見えてくるんじゃないかと思って、このシーズン頑張りたいです。
そして、唯花さんがいるMGでの思い出をもっともっと作りたいです!