ブログリレー33日目 奥野遥夏

ブログリレー33日目です。

①自己紹介
こんにちは!3回生ASの奥野遥夏です。私は最近早起きをがんばっています。1年生の頃は、早起きが苦ではなく毎日5時くらいに起きていました。しかし、最近は少しでも長く睡眠を取ろうとして家を出る30分前にしか起きれなくなりました。9月からは教育実習があるので毎日5時に起きれるように今のうちから習慣づけていきたいです。

②自分の仕事の紹介とシーズン戦への意気込み
私はDefenseのAnalyzing staffとして2回生の田垣と共に活動しています。今年はコロナの影響で活動自粛の期間がありましたが、その期間に勉強会やミーティングをして知識の向上に励んできました。日頃からお世話になっている圭吾さんをはじめDefenseチームに少しでも貢献できるように全力を尽くします!

③応援してくださっている方々へ一言
いつも応援ありがとうございます。今年はコロナ禍で思うような活動ができなかった時期もありましたが、こうしてシーズンを迎えることができたのはPHANTOMSに関わってくださっている方々のおかげだと思っています。一戦一戦全力で頑張るのでご声援よろしくお願いします。

④塚本康太(2回生)からの紹介
遥夏さんはいつも明るくて優しく、フレンドリーに接してくれます。さらに練習中に分からないことがあればすぐに教えてくれて、とても助けられています。遥夏さんは僕とセクションが違いディフェンスですが、ディフェンスのASの最高学年としてチームのために頑張っている姿は本当にカッコいいなって思っています。つまり遥夏さんは明るくフレンドリーで、アメフトに関してとても熱心に取り組み、頼りになる”最高の先輩”です!