ブログリレー38日目 鈴木梨緒

ブログリレー 38日目です!
①自己紹介
こんにちは!4回生TRの鈴木梨緒です。
私の趣味はモーニング巡りとスポーツ観戦です!モーニングにいくと朝からオシャレで美味しいものを食べられるのですごく幸せになります。また朝から行動することでその後の活動時間が長くなるのでいろいろなことができ充実した1日になります!最近は部活や研究室があってあまり行くことができず行きたいお店がどんどんたまっていきますが、コツコツと巡りたいと思います!
最近はスポーツ観戦にもハマっています!以前は野球観戦が大好きだったのですが、オリンピックをみて他のスポーツにもハマってしまいました。

②自分の仕事の紹介とシーズン戦への意気込み
私はTR(トレーナー)として、選手のフィジカル面をサポートしています。普段の練習では怪我防止のためにテーピングを巻いたり、怪我人が出た時の対応を行ったりし、練習外では主に食事面と体調面の管理を行なっています。
私が1回生や2回生のときはTRの人数がとても多く食事面や筋トレ面などさまざまな活動ができていました。今は3人になってしまいできることが減ってしまいましたが、私が今までに学んだことをすべて後輩に伝えて今後のPhantomsに活かしてほしいと思います!
またシーズンに向けて選手全員が大きな怪我なく最後の試合まで全力で戦えるように、テーピングや怪我人への対応などサポートしていきたいです!

③応援してくださっている方へのメッセージ
いつもPhantomsを応援して頂きありがとうございます。今年はコロナ禍ということもあり、思うように練習やトレーニング、勧誘活動ができず苦しい思いをしてきました。しかしたくさんの方々に支えられて、無事にシーズンを迎えることができます。ありがとうございます。
この感謝の気持ちを忘れず、試合に挑み勝って恩返しをしたいと思っています。私たちスタッフも選手と共に最後まで戦い抜くので、ご声援よろしくお願いします。

③松浦和子(3回生)からの紹介
りおさんは、TRを引っ張ってくれる頼れる存在です。よく喋り方がゆっくりでいじられるりおさんですが、怪我人が出た時の対応は誰よりも速く、その速さにはいつも驚かされます。唯一の4回生で、いろいろ頼ってしまうことも多いですが、いつも一緒に考えてくれたり、その優しさには本当に助けられています。最後のシーズンをりおさんが笑顔で終えられるように一緒に頑張っていきたいです!