ブログリレー 34日目 杉浦美紅

ブログリレー 34日目です!
①自己紹介
こんにちは!4回生ASの杉浦美紅です。
わたしはとにかく友達と遊ぶことが大好きです。日帰りで愛知から淡路島に行くくらいのフットワークの軽さが自慢です。今までは自分が運転することが多かったですが、最近助手席の居心地がいいことに気付きました。たくさん遊んでたくさんお金を使うので、卒業旅行に行けるのかが心配です。今年は大学生最後の年になるので、たくさん思い出を作りたいです!

②自分の仕事の紹介とシーズン戦への意気込み
オフェンスのASとして活動しています。これまでの3年間でコーチの方々が試合中や練習中、選手に有益な情報やテクニックを与えているのを見て、その姿にわたしも少しでも近づきたいと思うようになりました。まだまだ知識不足ですが、今年がラストシーズンになるので、秋にはスポッター席から試合中のプレーに役立つ情報を発信することを目標に、4年間で身につけた知識をチームに還元できるよう、この夏はスカウティングやビデオでの反省にたくさん取り組んでいきたいです。

③応援してくださっている方へのメッセージ
いつもたくさんのご支援、ご声援をありがとうございます。皆様のご協力のおかげで、私たちは練習ができていることを日々実感しています。最近はコロナ禍でなかなか直接お会いすることはできませんが、秋シーズンではより強くなったファントムズを見せられるように、毎日の練習に取り組んでいきます。ラストシーズン、たくさんの応援をよろしくお願いいたします!

④奥野遥夏(3回生)からの紹介
みくさんは面白くて優しくて私がこの部活に入ってからたくさんお世話になった先輩です!笑いのツボが浅くてみくさんが笑っている姿を見ると私も笑えてきます。そんなみくさんと一緒に活動できるのもあと少しなので、最後まで楽しく過ごしていきたいです!