ブログリレー21日目 石貝統

ブログリレー21日目です。

①自己紹介
こんにちは、offensive lineのパートリーダーを務めさせて頂いている石貝です。最近はある方からネットフリックスのアカウントを共有してもらい色々な映画を観ています。元々アマプラには入っていたのですが違う映画が沢山あり新鮮です。

②頑張っていること
今年頑張っていることは2つあります。1つ目は練習メニューの意図を考えるようにしていることです。あの有名な星谷さんに来てもらえていますし、星谷さんの子分、モリゾーさんにも来てもらえることが多いこの有難い環境の中、どういう意図でメニューが組まれているのかを考えて練習に取り組んでいます。どの様な場面で使うためにこの動きをしているのかを理解すれば練習にも一層身が入ります。2つ目は毎回の練習に目標を持つことです。今日はこれができるようになりたい、これを意識したいと口に出すことで練習が無駄にならないようにしています。

③シーズンへの意気込み
シーズンではoffense leaderとしてプレー理解に長けている小山、日々直向きに頑張っている猪飼、1年生の頃からどんなにキツい練習も一緒に頑張ってきた三宅、心身共に可愛がってきた?若園、4回生谷口とビッグプレーを出せるようにフィニッシュに拘って頑張ります。

④次の人の紹介
次の人は同じポジションの三宅大地です。自分の願望に素直で半年で18000円を使ってしっかりと成果を出した三宅の幸せを象徴するキックアウトとパスプロテクションに期待していてください。