ブログリレー 7日目 国本壱勢

ブログリレー7日目です!

①自己紹介
こんにちは!医学部医学科の2回生WR#9の国本壱勢です。最近のマイブームはドライブです。暇な時には岐阜のいろんなところを走っています。だんだん道も覚えてきました。夜なんかは窓を開けると気持ちいいです。岐阜の自然を満喫しています。車に乗りたすぎて大学の目の前の下宿先からグラウンドまでも車を使うようになってしまいました。決して自転車で行くのがめんどくさいからとかではありませんよ!笑笑

②頑張っていること
僕は小学校3年生からフットボールをしているので、今まで得たフットボールスキルや考え方を日々チームに伝えています!中京名城に勝つためにチームに貢献できるよう頑張っています!

③シーズン戦への意気込み
僕は今年からPHANTOMSの一員となったのでPHANTOMSとして初めてのシーズンです。毎日期待と興奮で胸が熱くなっています!勝ちにこだわったプレーで個人としてもチームとしても中京名城を倒して東海でてっぺんを狙います!

④次の人の紹介
次は皆さんが待ちに待ちまくったPHANTOMSのエースWR#11小山駿太です。強靭な肉体と圧倒的なキャッチセンス、高度なフットボールIQから繰り出される彼の芸術的なプレーはいつもグラウンドの横を通る女たちをメロメロにしています!オフェンスリーダーとしてオフェンスを引っ張る頼もしい姿を見逃すな!!(小山駿太ファンクラブへの入会はこちらから!☟)