ブログリレー40日目 高橋美咲

①自己紹介
こんにちは!2回生MGの高橋美咲です!
私は今年からジャニーズのSnowManにはまっています。新曲発売に伴い毎日のように更新される歌番組に追いつくのに必死ですが、元気と癒しをもらっています笑

②自分の仕事の紹介とシーズン戦への意気込み
私が所属するMGとは主に広報活動を行っていますが、今年からは特に一人一人が目標を持ち活動することを頑張っています。日々応援してくださる方やや私たちの活動に興味を持ってくださる方に楽しんでもらえる情報提供が出来るよう、月ごとに計画的にSNS更新をしています。こんなPHANTOMSの姿が見たい!などご意見ございましたらいつでもDM待ってます!笑
今年は私にとって初めてのリーグ戦で今から少し緊張しています。慣れないことも多いと思いますが、私を含めた全員がやり切れた!と思うことが出来るシーズンにするため日々の練習を全力でサポートしていきます。

③応援してくださっている方々へ一言
日頃よりPHANTOMSの応援ありがとうございます。今年も昨年に引き続き思うように試合ができないこともありましたが、シーズンは無事行われることが決定しました。選手、スタッフ一丸となって戦い抜きたいと思います。写真係として誰よりも近いファインダー越しに輝くPHANTOMSメンバーを撮影するので楽しみにしていただけると嬉しいです!

④江黒玲音(2回生)からの紹介
美咲は試合での写真撮影やSNS更新、冊子等の作成を頑張ってくれています。美咲の作る画像はとてもかっこよく、センスがあって、私も憧れるし参考になります。写真の技術もどんどん上がっているので、今シーズンもかっこいい写真をいっぱい撮ってくれることに期待です!