ブログリレー32日目 塚本康太

ブログリレー32日目です!

①自己紹介
こんにちは!2回生ASの塚本康太です。
僕の趣味は音楽を聴くことで、特に邦ロックにハマっています。音楽が好きなこともあり、自分は軽音のサークルにも入っています。PHANTOMSとの両立は大変で、時々練習の途中でサークルの方へ行ったりと、チームに迷惑をかけることが多いですが、それを理解してくれるチームの皆さんには本当に感謝しています。

②自分の仕事の紹介とシーズン戦への意気込み
自分はキックASとして4回生の大先輩である彩菜さん達と勉強会をしたり、スカウティングをしながらアメフトについて勉強をしています。まだまだ知らない事ばかりで勉強したこともフルに活用できない段階ですが、このシーズンを通して一歩、知識面で強くなれるように頑張っていきたいと思います。また、4回生の先輩方は今シーズンが最後ということで、キックのスタッフは彩菜さんが抜けてしまうと僕が1番上の学年ということになります。正直今の自分にはキックのASとして足りない部分がたくさんあると感じています。しかし、このまま先輩に頼ったままのスタッフではいたくないので、このシーズン期間を通して頼りになるASになりたいです。そのために日々の練習や勉強会で仕事のことからアメフトのことまで積極的に吸収していこうと思います。

③応援してくださっている方々へ一言
いつもPHANTOMSを応援してくださり、ありがとうございます!今、選手、スタッフはシーズンに向けて、一丸となって日々の練習に取り組んでいます。どうかこれからも応援をよろしくお願いします!

④田垣滉太(2回生)からの紹介
塚本も僕と同じASで、スタッフの中では男は僕達しかいないので2人だけで頑張っています。彼はアメフト部の他にも軽音のサークルに入っていて、よく楽器を担いでいる姿を目にします。バンドマンってかっこいいですよね。いつも陽キャだなあと思いながら見ています。ちなみに彼は岐大近くのセブンイレブンで働いてますよー。