ブログリレー22日目 三宅大地

ブログリレー22日目です!

①自己紹介
3回生 OLの三宅大地です。
最近、お笑いの幅を広げるために出来るだけ多くボケ、ツッコミをするようにしています。僕の持論ですが、お笑いは出し惜しみしてはいけないと思うのでいつも思い浮かんだらすぐボケ、ツッコミをするようにしています。ですが、たまに的外れなことを言ってしまい、みんなに逆ツッコミされるのでまだまだお笑いのレベルが低いなと感じます。頑張ります。

②頑張っていること
金沢大学さんとの練習試合で自分、チームの体力不足を感じました。なので、チーム全体でも体力をつけるためのトレーニングを多くするようにしています。トレーニング中に少しでも限界に近づけるように、力を出し切れるように頑張っています。

③シーズンへの意気込み
今年は去年よりも選手の人数が少なく、多くのポジションをやらなければならないのでとても体力を使います。ですが試合中に体力不足で声が出なかったり、力が出なかったりすることがないように日頃の練習から全力を出します!
そして毎日のストレッチや食事を去年よりも整えて万全の状態で試合に臨めるようにします!

④次の人の紹介
次はphantomsトップクラスの体重がある若園光善です。3回生OL石貝からのかわいがりに耐えるあのメンタルは並大抵のものではありません。ムニッとした会心の笑みで周りの人を明るくするムードメーカーぶりでチームを引っ張ってくれることでしょう。秋の大会では2回生とは思えないフィジカルの強さで相手チームを圧倒してくれることを期待しましょう!