ブログリレー17日目 今井智士

ブログリレー17日目です!

①自己紹介
こんにちは、機械工学科機械コース、LBの今井です。気づいたら4回生になってました、8月中は部活と院試勉強の両立が大変でなかなか遊びに行けなかったので院試が終わったらオフで思いっきり遊んでやろうと思ってます。8月は本当に忙しすぎて趣味が無くなったのでまずは趣味を見つけることを目標に夏休みを過ごしていきたいです!

②頑張っていること
現在はタックルリーダーとしてチームを引っ張っていくことを中心に部活に励んでいます。自分自身リーダーとして未熟なためタックルコーチの金子Cに支えてもらいながら頑張っています。毎練習ごとのみんなのタックルを見ていると多くの気づきがあって面白いです。また、チームのタックル力が上がっているのを見るとやりがいを感じます。自分もまたまだ実力不足なので強靭なタックルを目指して突き進んでいきたいです!

③シーズン戦への意気込み
この2年間コロナ禍で大変でしたが無事シーズン戦を迎えられそうなのでlast yearを全力で駆け抜けたいです。去年は自分自身どこかフワフワしており、キックでちょこっと出るだけで満足するようなシーズンになってしまったので、今年は気を引き締めて頑張ります!

④次の人の紹介
次はずば抜けた運動センスと屈強なメンタルで次世代のエースと名高い期待の2回生たけしです。たけしは普段は謙虚なクールガイなのですが、時折見せる笑顔と共に溢れ出てしまうキュートな歯茎とのギャップ萌えでみんなの心を鷲掴みにする罪な男でもあります。また、親友の宗宮とのコンビネーションは抜群です。今シーズン彼の活躍に期待しましょう!!