ブログリレー2日目 佐久間洸介

ブログリレー2日目です!

①自己紹介
工学部機械工学科4回生の佐久間洸介です。最近ハマっていることは、車でラジオを聞くことです。自分は現在車で片道約一時間かけて大学に登校していて、運転中はゲームなどができないためとても暇です。なので野球中継や音楽などを聴いて気を紛らわさせています。ただ、毎日往復計二時間の一人旅はとても寂しいので、早く下宿したいなと二年間ぐらいずっと思っています。

②頑張っていること
自分は元気とプレー中のボイスでチームを引っ張っていくことを心がけています。暑い中での練習が続いていますがシーズンに向けて自信をつけるためにも一日一日の練習を気を引き締めて行っています!

③シーズン戦への意気込み
今年はリーグ戦が行われるということで心身ともにハードな期間となると思いますが、一つたりとも気を抜ける試合はないので目の前の相手に集中し、一つでも多くタックル、パスカットができるよう全力を捧げます。

④次の人の紹介
次はphantomsの絶対的主将のQB河合健之助です。主将兼QBというまさにチームの司令塔である健之助ですが、彼の芸術的なパス、そして力強くスピード感あふれるランは見ている人たちを惚れ惚れとさせてくれます。健之助のプレーから生み出されるタッチダウンには目が離せません。彼の活躍にご期待ください!!!