ブログリレー13日目 境田貴琉

ブログリレー13日目です!

①自己紹介
こんにちは、3回生RBの境田貴琉です。今のマイブームはモンスターハンター4というゲームです。このゲームが発売されたのはだいぶ前なのですが、先日ふとやってみたらその楽しさを再認識してハマってしまいました。電車の移動時間や暇な時間などはスマホよりもこのゲームをやっていると思います。もともとゲームは好きなので夜遅くまでやってしまうこともあります。これからシーズンが始まるので、適度な時間で楽しみたいと思ってます。

②頑張っていること
昨年からコロナによる自粛が増えてることもありアメフトの知識を高めることを頑張っています。自チームの作戦の理解を深めたり、他チームのスカウティング、NFLなどプロチームの動画を見ることによって勉強をしています。新たな発見もありとても面白いです。アメフトは頭も使って戦うスポーツなので今後ももっと勉強していきたいです。

③シーズン戦への意気込み
今シーズンは昨シーズンと違いリーグ戦での開催となります。昨シーズンよりも試合数が増えてより大変になると思います。リーグ戦形式でのシーズンは初めてなので緊張もしますが、練習の成果を出してチームを勝利に導きたいです。試合に勝利して4回生やコーチ、保護者の方々に感謝を伝えたいです。

④次の人の紹介
次は同じく3回生のDB山口要介です。彼は、チームの中でも小柄なのですが持ち前のスピードと鋭いタックルで昨シーズンから活躍しています。今シーズンもチームを何度も救ってくれると思います。彼の活躍にご期待ください。