新入生ブログリレー 早川優太

新入生ブログリレー5日目は、早川優太です。

①自己紹介
岐阜大学教育学部数学学科の早川優太です。1年生です。
遊ぶことが大好きで、サッカーやプール、カラオケやボーリング、ビリヤードや釣りなどいろいろなことを友達と楽しんでいます。大学生のうちに色々なことをやってみたくて、最近は船の免許を取って海に出て釣りをしてみたいなと思っています。
音楽も大好きで、いろいろな人やバンドの音楽を聴いてます。お勧め教えて欲しいです。

②PHANTOMSに入った決め手
僕は入学してから何か部活に入ろうと思っていました。最初はアメフト部に入る気は全くなかったのですが、先輩たちと仲良くなっていくうちに、いい雰囲気の部活だな、楽しそうだなと思い入部しました。覚えることも多くて、練習も大変なものが多いけど面白い先輩や同期の子達と日々の練習に励んでいます。いい仲間と出会えて入部して良かったととても思っています!

③目標
試合に出て活躍できるぐらいまで成長したいと思います。まだまだ身体も未熟で、部活の中でも遅れをとっているけど、その分伸び代は1番あると思うし、1番練習の成果が目に見えてわかるのは自分なのではと思いながら練習しています。最近もだんだん練習についていけるようになり、成長したなと実感する瞬間をたくさん感じるようになり楽しいなと思える瞬間も増えてきました。先輩をこえるくらいまで成長しきりたいと思います。