新入生ブログリレー 小田美弥子

新入生ブログリレー3日目は、小田美弥子です。

①自己紹介
こんにちは!1回生スタッフの小田美弥子です。私はMr.Childrenとゲーム実況者のわいわいさんが大好きで、この2つを生きがいに生きています。毎日朝起きたらわいわいさんの動画を流しながら準備をして、電車とバスの中ではMr.Childrenを聴き、わいわいさんの動画を流しながら寝ています。アメフト部に入ってから土日も大学に行くようになって大変ですが、音楽を聴く時間が増えたおかげで楽しく通えています!(笑)

②PHANTOMSに入った決め手
私は英語の講義のときに3回生の先輩に誘われて見学に行き、アメフト部に入部しました。入部した決め手は、何よりも先輩方が優しいことです!アメフト部にはなんとなく怖いイメージがあったのですが、PHANTOMSの先輩方は選手もスタッフも全く怖くなくて、皆さんとても優しいです。練習がたくさんあって、覚えることも多いので大変な部分もありますが、入ってよかったと思っています!

③目標
私の目標はスタッフの先輩方のように、選手にも周りのスタッフにも頼られるようなスタッフになることです!仕事ができる先輩方は見ていてとてもカッコいいです。入ったばかりでまだまだ覚えることもたくさんある状態で目標には程遠いですが、1日でも早く仕事を覚えて、少しずつ目標に近づけるように頑張ります。