春季ブログ 杉浦美紅(4回生)

ブログリレー26日目はAS(アナライジングスタッフ)兼グラウンドリーダーの杉浦です!

①自己紹介
こんにちは。4回生スタッフの杉浦美紅です。
自粛期間に入ってから、お金をあまり使わなくなったので私は最近、机と椅子とAirPodsProを買いました。これのおかげで、毎日が充実しています。
私は友達と遊ぶのが大好きなので、大学生になったときも、最初は他のサークルに入ろうと思っていました。しかし、新歓で出会ったアメフト部の先輩の面白さとアメフトへの真剣さに惹かれて、アメフト部に入部しました。ただ楽しいだけではなく、多くの人に出会い、色んな経験ができることがこの部活の魅力です!

②1年生の時にやってよかったこと、やらなくて後悔したこと
やってよかったことは、アメフト部を含め色んなサークルの新歓にたくさん参加したことです。そこでできた友達もたくさんいます。やらなくて後悔したことは、めんどくさがって車校に通わなかったことです。忙しい2年生で地元の車校に通うのは結構辛かったです。

③新入生へ一言
ご入学おめでとうございます!
これから始まる4年間は楽しいことがたくさん待っています。それと同時に、思いっきり自分の好きなことができる時間です。ぜひ、自分のやりたいこと、そして入りたいサークルや部活を見つけて、全力で楽しんでください!
新歓でお会いできることを楽しみにしています!