春季ブログ 北川俊介(3回生)

春季ブログ22日目は、DL(ディフェンスライン)パートリーダーの北川です!

①自己紹介
はじめまして。3回生教育学部技術科の北川俊介です。入部動機は、新歓で昨年度主将のヤスさんとキックで勝負をしたことです。私が勝ったらジュース1本、負けたら入部という全く釣り合っていない天秤で勝負をし、負けたので入部しました。楽しそうな雰囲気と優しくておもしろい先輩、同期、後輩がたくさんいるので、入部は受動的ですが、とても楽しいキャンパスライフをおくれています。私たちは、PHANTOMS内で遊戯王サークルを立ち上げました。私は、サー長をさせていただいています。先輩たちと、切磋琢磨して最強のデュエリストを目指しましょう!行くぜ相棒!決闘!!

②やらなくて後悔したこと
全共を頑張ればよかったです。1年生は授業も少なく空いた時間が多いので、甘えていました。1年生で全共を落とすこともあり、2年生でも全共があって大変苦しい思いをしました。みなさんは、1年生のうちに全共をとりきってください。

③新入生へ一言
入学おめでとうございます。
夢のキャンパスライフですね。中高とは全く違う生活になり、胸躍る時だと思います。バイトをして、遊んで、スポーツをして、楽しんでください。良ければ、是非アメフト部の新歓にもきてね!待ってます。