春季ブログ 鈴木梨緒(4回生)

20日目は、TR(トレーナー)の鈴木です!

①自己紹介
こんにちは!4回生スタッフの鈴木梨緒です。私の好きなことはランニングです。もともと長距離を走ることが好きだったこともあって去年の3月頃の自粛期間に久しぶりにランニングを始めました!大学の授業があるときはあまり走れてなかったですが、新しいランニングシューズも買ったのでランニングを再開しようと思います!
私は小学生から高校生までソフトテニスをやっていたので、大学ではテニスかバドミントンをしようと思ってました。しかし先輩に誘われて参加したPhantomsの新歓が楽しくて、入部することを決めました。初めは新歓が楽しかったからという軽い気持ちで入部しましたが、3年間で自分自身とても成長することができ今となってはPhantomsに入っていない生活は想像できないくらい充実した生活を送っています!

②1年生の時にやってよかったこと
私が1年生の時にやってよかったと思うことは新歓にたくさん参加することです。新歓は人との繋がりをつくるいい機会です!友達を作ることはもちろん、先輩から履修の仕方や学科のことなど大学生活についていろいろ聞くこともできます!特にPhantomsは部員が多く新歓も大規模なのでたくさんの人に出会えます。ひとりで新歓に参加することは不安かもしれませんが、みんな同じ状況なので怖くありません!ぜひ参加してみてください!

③新入生へ一言
大学生活はとても自由なので、充実した生活を送れるかどうかはすべて自分次第です!Phantomsに入って私たちと一緒に充実した大学生活を送りませんか?新歓イベントで待ってます!