春季ブログ 田垣滉太(2回生)

6日目は、昨秋に入部してくれた貴重なメンズスタッフでAS(アナライジングスタッフ)の田垣です!

①自己紹介
2回生教育学部心理学コースの田垣です。スタッフです。2回生選手の宗宮くんに誘われていて、気付いたら入部していました。小中高は剣道やってました。人生の半分以上を丸坊主で生活していました。今は髪の毛伸ばしてます。アイロン上手い人教えてほしいです。今、メンズのスタッフは僕と、同じく2回生の塚本くんの2人しかいません。話し相手がほしいので男子でもスタッフに入ってほしいです。入部したのが後期だったということもあり、前期に入った人たちより遅れをとっています。友達誘ってみんなで入部してください。いっしょにがんばりましょう!

②1年生のときにやってよかったこと
『岐阜の産業:地域で活躍する企業と人』という講義を履修したことです。企業や職について多くのことを知ることができるので、将来が漠然としている人は特に受講したほうがいいと思います。逆に、やらなくて後悔したことは講義ごとに出る課題です。ほぼ全ての講義がオンラインだったので自分で締め切りを確認して提出できていれば学部や学科で浮くことはなかったと思います。みなさん気をつけましょう。

③新入生へ一言
入学おめでとうございます、大学生活楽しみましょう。