春季ブログ 細矢唯花(4回生)

24日目は、MG(マネージャー)の細矢です!

①自己紹介
こんにちは、4回生マネージャーの細矢唯花です。
昔から二重跳びだけは誰にも負けないプライドがあったのですが、去年の春に久々にやったら体力不足で全然跳べなかったので、去年から体力作りを始めました。
こんな感じで、私は運動やりたい人間なので、自分がマネージャーになるなんて思ってもいませんでした。しかし、PHANTOMSの明るい先輩たちと出会い、新歓イベントに参加する中で、「ここでなら自分が成長できる」と思い、入部を決めました。
実際、PHANTOMSで3年間を過ごし、本当に1人1人が自分の力を還元できる場所だと感じています。マネージャーの宣伝にはなりますが、自分で作ったものを見てもらう喜びだったり、多くの方に発信する楽しさだったり、多くのことを経験することができます。これを読んでくれている人の中に、少しでもマネージャーに興味を持ってくれる人がいたら嬉しいです!

②1年生の時にやってよかったこと
新歓にはたくさん参加するといいと思います。友達も増えるし、たくさんの部活を知ることで本当に行きたい部活やサークルにも出会えると思うので!あとは、1年生のうちに車校とか全共の授業はとりきると後から楽です。

③新入生へ一言
どんなことでもいいので自分が大学生活でやりたいことを見つけて、4年間を充実したものにしてください。
PHANTOMSの新歓イベントでお会いできることを楽しみにしています!