春季ブログ 境田貴琉(3回生)

1日目は、RB(ランニングバック)パートリーダーの境田です!

①自己紹介
こんにちは!新3回生の境田貴琉です。私は、大学でも小学校から続けていたバスケをやるつもりでしたがPHANTOMSの新歓に参加したことで先輩に声をかけてもらうようになり、実際の試合を見て入部を決意しました。今ではアメフトなしの生活は考えられないほどアメフトを好きになってしまいました。YouTube で見ている動画もほとんどがアメフト関係です。特にNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)の選手たちは同じ人間とは思えないほど身体能力が高く、アメフトを詳しく知らない人が見てもテンションが上がること間違いなしです!皆さんも一度見てみてください!おすすめの選手はパトリックマホームズ選手です。

②1年生の時にやらなくて後悔したこと
私が一年生の時にやらなくて後悔したことは新歓にあまり参加しなかったことです。自分が興味のあるサークルや部活にしか参加しませんでした。新歓は他の学部学科の同級生と仲良くなるチャンスなので皆さんはたくさん参加してください!友達は多い方が楽しいです!

③新入生へ一言
入学おめでとうございます。大学生は今までより自由が増え、できることが沢山あります。バイトをたくさんしたり、たくさん遊ぶのもいいと思いますが部活をやることもとても充実しています!ぜひPHANTOMSの新歓に遊びに来てください!