受験生の皆さん、前期試験・後期試験お疲れ様でした

こんにちは。
岐阜大学アメリカンフットボール部PHANTOMSです。

昨日は、岐阜大学の後期試験があり、
受験生の皆さんは長い受験生生活を一段落終えたと思います。
本当にお疲れ様でした。
コロナ禍の受験生活、初めての大学入試共通試験は例年以上に大変だったと思います。そんな試練を乗り越えた皆さんは本当に強くたくましいです。
最後まで手を抜かず頑張り続けた皆さんの今後の生活も素敵なものになるようPHAN TOMSは応援しています!

また、先日前期試験の合格発表がありました。
前期試験で合格した新入生の皆さん、おめでとうございます!
わからないことが多く、大学生活に不安もあるかと思います。
そんな皆さんに、PHANTOMSの新歓アカウントをお勧めします。PHANTOMSの新歓アカウントをフォローすると、お得な情報をゲットでき、大学生活の不安を解消できるはずです!
ぜひ以下のURLからぜひチェックしてみてください!

PHANTOMSは、新入部員を募集しています。
選手、マネージャー、トレーナー、アナライジングなど、活躍する方法が多くあり、誰でも活躍することができる部活です!
アメリカンフットボールのこと、練習日程、選手紹介など、詳しくは各種SNSにて紹介いたします。まずは、新歓アカウントをフォローしてみてください!
新しい出会いや新たな発見があるはずです!