パートブログリレー7日目 DL 高畑圭吾

① 自己紹介+パートの説明
DLパートリーダーの高畑です。DL(ディフェンスライン)はディフェンスの最前線で戦い、激しく相手にプレッシャーをかけるポジションです。

② 秋季公式戦のパートの意気込み
秋季大会での見所はなんといってもQBサックです!QBサックとはパスシチュエーションでQBに激しくプレッシャーを与えタックルすることをいいます!特に注目は最年長にして最高学年、圧倒的なフィジカルの持ち主、吉田エリーこと97番吉田悠佑です。彼のフィジカルから生まれる強いステップ、パワーは一級品です!彼の激しいヒットから生まれる激しいタックルに大注目です!
そしてDLの外側にいるDE(ディフェンスエンド)にも注目してください!DLの中でもスピードのある選手が外から激しいプレッシャーを与えます!注目は95番田辺、14番河田、4番北川です。特に田辺はDLの中でピカイチのスピード、テクニックの持ち主で、相手のOLを圧倒します。2年目にして驚異の身のこなし河田、ランにとにかく強くなった北川にも大注目です!今シーズンも期待に応えられるよう全力を尽くしますので応援よろしくお願い致します!

③ パートの4回生へ
エリーさん4年間お世話になりました。普段は朗らか、ヘルメットを被ると頼もしい強い先輩でした。今年はエリーさんの存在感をより一層大きく感じた一年でした。ありがとうございました!普段は険しく、表情をあまり変えないエリーさんの嬉し涙に期待してます!
いっきもお疲れ様でした。三年次編入のため2年という短い期間でしたがお世話になりました。学年を感じさせない存在感、人間としての器を感じさせてくれるような方でした。ありがとうございました!激しいQBサックに期待してます!
エリーさん、いっき、他のDL全員で勝利を掴みましょう!
三回生以下一同、エリーさん、いっきを最高の形で送り出せるよう頑張ります!

④ 応援してくださる方へ
選手スタッフ全員で今シーズン全て勝ちに行きます!応援よろしくお願い致します。