パートブログリレー4日目 WR 小山駿太

① 自己紹介+パートの説明
WR(ワイドレシーバー)パートリーダー3回生の小山駿太です。WRは高いキャッチ能力でパスプレーの主役となるポジションです。

② 秋季公式戦のパートの意気込み
WR(ワイドレシーバー)の見所はなんといってもパスキャッチです!相手ディフェンスをスピード、テクニックで振り切り、QB(クォーターバック)から投げられたボールを華麗にキャッチする姿はまさにアメフトの試合の醍醐味の1つと言えます!そんなパスプレーはランプレーと違いリスクはありますが、ロングゲインすることができます。
今年のWR陣は#18佐伯、#84毛利を始めキャッチ力の高い選手が揃っています。このハイリスク•ハイリターンのパスプレーを必ず試合で成功させ、お客さんを魅了します! 今年はコロナの影響で例年とは違った形になりましたが、WR一同一丸となり、パスでチームの勝利に貢献したいと思います。 応援よろしくお願いします!

③ パートの4回生へ
コナン(毛利)さん、よっぴー(佐伯)さん、アンディー(安藤)さん4年間お疲れ様さまでした! 正直、4年生方が卒業してしまうのが寂しく、心細いです。 しかし、お世話になった先輩方を勝って送り出せるように頑張ります!あと少しの間ですが、全力で楽しみましょう!!

④ 応援してくださる方へ
いつも応援して頂きありがとうございます! 例年とは少し違ったシーズンとなりましたが、チーム全員で全力で勝ちに行くので引き続き応援よろしくお願いします!