パートブログリレー1日目 QB 河合健之助

① 自己紹介+パートの説明
3回生の河合健之助です。QB(クォーターバック)はオフェンスチームの司令塔で、パスを投げ、自らも走ります。

②秋季公式戦のパートの意気込み
今年は春のシーズンがなくなり試合経験が圧倒的に少ない中でも、精度の高いパスを投げられるように練習を重ねて来ました。QB個人としては、ショートパスや走りながらのパスなど、バリエーションの多いパスオフェンスに加えて、自らボールを持って走るスクランブルも積極的に狙っていきます。また、昨シーズンからさらに信頼度の上がっている鉄壁のOL陣と、キャッチ力に磨きがかかっているWR陣をどれだけ活かすことができるか、オフェンスの要であるQBとしてすべてを出し切り、今シーズンに挑みたいと思います。試合を見に来ることも簡単ではない状況ではありますが、ご声援よろしくお願いします!

③4回生全体へ
今年は春シーズンの中止や長期間の練習自粛、秋シーズンの短縮と、異例の事態ばかりの中でもチーム全体のモチベーションを保ち、皆を引っ張ってくれていたこと、ありがとうございました。トーナメントになって試合数が減ったって、目指すものは変わらず!最後まで一緒に頑張りましょう!

④応援してくださる方へ
TouchDown量産します!ご声援よろしくお願いします!