ブログリレー13日目 畠匠吾

こんにちは。信州戦まで残り15日となりました。
ブログリレー13日目です。

①自己紹介
お世話になっております。4回生DB(ディフェンスバック)8番の畠匠吾です。気がつけば最後のシーズンが近づいていて、後輩と一緒に練習できるのも残り僅かになってることをしみじみと感じています。

②4年間を振り返って
良い先輩、同期、後輩に恵まれて本当に良かったです。高校の頃は訳あって部活をあまり楽しめなく、他人を傷つけないよう気を使ってばかりいました。大学に入ってからはそんなことはなく、本当の意味で部活を楽しむことができました。この部に入ってから人間的に成長することができました。また仲間と切磋琢磨し、自分を高め合ってきました。最近は体調を崩して入院することもありましたが、そんな時でも周りの人からたくさん声をかけてもらい本当に励みになりました。まだまだ体調が不安定なので周りに相談しながら練習に励んでいますが、いずれは万全な状態で復帰したいと思います。そして、最後に去年果たせなかった「東海一部優勝」をこの仲間で達成したいです。

③シーズンへの意気込み
コロナ禍でphantomsは満足に練習できない日々もありました。6月からようやく練習を再開でき、気がつけばシーズンまで残り1ヶ月です。この1か月でしっかり追い込み、今の自分にできる最大限の力を試合で発揮してチームに貢献したいです。