ブログリレー23日目 久世康博

こんにちは。信州戦まで残り1日となりました。
ブログリレー23日目です。

①はじめに
いつもお世話なります。第38代主将を努めさせて頂いております。4回生OL(オフェンスライン)の久世康博です。今年も無事シーズン迎えられる事をとても嬉しく思います。
目標の東海制覇を成し遂げるため、チーム一同日々全力で努力しております。

②4年間を振り返って
雰囲気が楽しそうという理由でなんとなく始めたアメフトですが、気づけば、もう4回生という立場であり、今はこのチームで勝ちたいという思いがとても強いです。PHANTOMSでの4年間は、毎日練習があった高校野球3年間よりもあっという間に感じました。とても濃い4年間になりました。先輩方、同期、後輩達のおかげであると思います。ありがとう。このチームで目標である東海制覇という目標を成し遂げたいと本気で思っています。

③シーズンへの意気込み
例年とは異なり、トーナメント戦という形にはなりましたがラストシーズン目標は変わらず、東海制覇です。試合ができることに感謝して、1年間努力した成果を発揮し、このチームで勝利を掴み取って全員で喜びまくりたいと思います。
最後に、こうして1年間東海制覇を目指してこれたのはいつも支えてくださるOBの方々や応援してくださる方々のおかげであると感じております。今シーズンはコロナの影響もあり、スタンドをPHANTOMS色に染める事はかないませんが、想いを背負い全力でプレーします。そして、勝利という形で感謝の気持ちを伝えたいと思います。
応援よろしくお願い致します。