ブログリレー20日目 毛利暢希

こんにちは。信州戦まで残り4日となりました。
ブログリレー20日目です。

①はじめに
お世話になっております。4回生キッキングリーダー、WR(ワイドレシーバー)の毛利暢希です。コロナ禍で自粛期間が続いていたため、AmazonPrimeで映画を観ることが多くなりました。最近見た映画は「ヴェノム」です。ヴェノムは変幻自在に身体を変化させて武器にしたりするのですが、そのCGがとても綺麗でカッコ良かったです。また最初は怖い存在だと思っていたヴェノムが、最後には愛おしく可愛いという印象になりました。是非見てください。


②4年間を振り返って
新歓時期に、ある先輩の「誰にでも輝ける場がある」という言葉がきっかけで入部したアメフト部でしたが、残すところ2ヶ月程となりました。約4年間続けてきて、はじめは身体、経済的な不安はありましたが、今ではその不安以上の結果を得られたと思っています。大きな組織の一員であり、その中で全員をまとめるリーダーをつとめていることから人間的成長を感じることができました。また、中学、高校のような先生に従って動くのではなく自分たちで部活動を運営していくことなどから、主体性や協調性などの部分も磨くことができたと思っています。選手としての能力だけでなく、人間的に成長できたため本当にこの部活所属できてよかったと思っています。


③シーズンへの意気込み
例年に比べ今年は、リーグ戦ではなくトーナメントへと変わり、試合数も減るという珍しい状況となりましたが、昨年と変わらず東海一部リーグ優勝というチーム目標を同期全員で掲げたため、その目標に向けて残り2ヶ月を悔いのないように過ごしていきます。応援よろしくお願いいたします。