ブログリレー9日目 本多茜

こんにちは。信州戦まで残り19日となりました。
ブログリレー 9日目です。

①はじめに
いつもお世話になっております。4回生スタッフの本多茜です。今まで経験したことのないようなスタートをきった今シーズンでしたが、時がすぎるのは早いものでPHANTOMSにいられるのも残りわずかになってしまいました。新入生も段々と部活に馴染んでくれてとても嬉しく思うのと同時に寂しさも感じ、最近は1回の練習を噛み締めながら部活に取り組んでいます。

②後輩に伝えたいこと
この場をお借りして後輩に伝えたいことは感謝です。スタッフという仕事は、本当に大変な役割です。日々の活動も自分のためにあるわけではないし、輝く場所を見つけるのも、やりがいを持つのも、簡単ではありません。悩んだり、苦しんだりするときもあったかもしれないし、部活に行く意味を見つけ出せないこともあったかもしれません。でも4回生になった今、確実に言えることは後輩のみんなの頑張りなしでは部活はできないし、勝つこともできないということです。今年は特にコロナなどでイレギュラーなこともあったし、人数も少なくなってしまった中で一番支えられたのはみんなが変わらず部活にきて、頑張ってくれることでした。本当にありがとう。いつも頑張ってくれてありがとう。後少しだけど一緒に頑張ろう!!

③シーズンへの意気込み
今年はいつもより短いシーズンで、1試合がとても重要だと感じています。あっという間の4年間でしたが、最高のスタートダッシュをきり、そしてみんなが笑って終われるよう後少しの練習を全力でサポートします。ご声援よろしくお願いします!!