ブログリレー11日目 結城慶法

こんにちは。信州戦まで残り17日となりました。
ブログリレー11日目です。

①はじめに
いつもお世話になっております。4回生21番RB(ランニングバック)の結城慶法です。今シーズンに向けてアイシールドを準備したのですが、練習中に割れてしまいました。その悲しさと4年間の思いを胸に練習に励んでおります。

②1番感謝したい人とその方への言葉
私は、この部活を通してたくさんの人たちと出会い、たくさんの支えがあったことで充実した4年間を過ごすことができました。本当に感謝しています。その中で前主将で同じ学科であった伊藤さん、同じパートであった長澤さん、同期で同じパートの坂上くんには本当にお世話になりました。伊藤さんに頂いたスパイクを履き、長澤さんから学んだRB(ランニングバック)としての教えを胸に、坂上くんと共にRB(ランニングバック)からチームの勝利を牽引できるように頑張ります!

③シーズンへの意気込み
チーム最低身長の私にとって、悔しい思いをすることはたくさんありました。そのたびに、その悔しさをバネに、仲間の支えもありながら、取り組み続けてくることができました。そして今シーズンは今までの4年間の集大成であり、このチームでやれる最後のシーズンです。チーム一丸となって、たくさんの方への感謝を胸に、1回生の頃に夢を見ていた「大歓声、勝利」を実現します!