ブログリレー2日目 三浦涼音

こんにちは。信州戦まで残り31日となりました。
ブログリレー2日目です。

①はじめに
いつもお世話になっております。
4回生AS(アナライジングスタッフ)の三浦涼音です。
ラストシーズンの始まりが近づいてきました。
いろいろなことがありましたが、今となってはあっという間の濃い4年間だったなと思います。

②PHANTOMSに入ってよかったこと
私は、中高とソフトテニス部に所属しキャプテンをして、アメフトとラグビーの違いすらしっかりわからない自分が、まさかアメフト部のスタッフをするとは思っていませんでした。
しかし、今となってはASとして他校のプレイや体型などの分析をしていくうちに、アメフトというスポーツの魅了を知ることができました。
アメフト部に入っていなかった人生が想像できないくらい充実した濃い4年間を過ごすことができました。
なによりも、苦楽を共にしてきた同期、背中で示し引っ張ってくれた先輩やコーチの方々、慕ってついてきてくれた後輩との出会いが私の人生においてとても大きな財産になりました。
PHANTOMSに入って、4年間続けてきて本当に良かったです!!

③シーズンへの意気込み
この時のために雨の日も、雪の日も、猛暑の日も、極寒の日もたくさんたくさん努力してきた選手を近くで見てきたので、東海一部リーグ優勝できるように、悔いのない試合になるように私も全力でサポートしたいと思います!
最後にみんなで嬉し涙で引退したいです。
ご声援よろしくお願いします。