ブログリレー4日目 竹中裟貴

こんにちは。信州戦まで残り26日となりました。
ブログリレー4日目です。

①はじめに
こんにちは。4回生AS(アナライジングスタッフ)の竹中裟貴です。最近4年間続けてきた部活があと少しと思うと心寂しい気持ちになっております。

②感謝したいこと
4年間を振り返って、感謝したいのはスタッフ全員です。特にアナライジング同期スタッフの三浦野崎には4年間を通して本当に色々助けられました。辛い時も信頼できるこの2人がいたから乗り越えてこれたし、楽しく部活を続けることができました。本当にありがとう。そして、4回生になってコロナによる活動自粛後の練習からは後輩の存在のありがたみを改めて実感しました。PHANTOMSスタッフならではの仲の良さがあるからこそ、後輩とも助け合ってここまでこれたと思います。困っているとき気にかけてくれたり、明るく話しかけてくれたり、、。そんな可愛くて、いつも頑張ってくれて、頼れる後輩スタッフ全員が大好きです。いつも本当にありがとう。

③シーズンへの意気込み
今年は春フェスタが中止になったりと、昨年予想もしていなかった事態が続いていますが、こうして試合ができる環境に改めて感謝し、今自分ができることを最大限に発揮して、シーズン駆け抜けていきます。応援宜しくお願い致します。