選手ブログ 24日目 田中巧

こんばんは。

明日は海の日です。海へも、安心して行ける状況ではまだないですね。スイカを食べたり、辛い物を食べたりして、ささやかな夏から感じていきましょう。

さて、選手ブログ24日目です。

1、自己紹介
工学部電気電子情報工学科電気電子コース(通称電電電電)4回生の田中巧です。ポジションはLB(ラインバック)です。カフェバーでアルバイトをすること早3年目、今ではお酒に詳しくなりました。新入生はまだ飲酒できないですが20歳になった時の楽しみに!とおすすめのお酒聞いてください。めっちゃ美味しいやつ教えます!

2、入部したきっかけ
入部を決めたきっかけは新歓でした。小中高と続けてきた水泳を大学でも続けるか、心機一転新しいスポーツを始めるか迷いましたが、本気で新しいことを始める機会はもうここしかないと思い未経験のアメフトを始めました。また、先輩が多くいるので過去問もらったり勉強を教えてもらえるかも!と思ったのもきっかけです。実際すごく助けられました!

3、新入生へひとこと
アメフトってThe体育会系のスポーツだから上下関係厳しそうと思う新入生も居るかもしれませんが全然そんなことはありません!後輩にいじられ、時には先輩をいじるとてもいい雰囲気の団体です。もちろん親しい仲にも礼儀ありですが。
普段はワイワイと楽しく、練習ではガチなアメフト部をぜひ見にきてください!